読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 川崎ルフロン店 シマブロ

島村楽器 川崎ルフロン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スパラシネマさん、神奈川地区ファイナルでの演奏ありがとうございました!

スパラシネマさん、ありがとうございました!

9月28日(日)に行われたホットライン2008神奈川地区ファイナルに出場。

残念ながらグランプリには届かなかったのですが、とても感動的な演奏を披露して頂きました!

10組中、バンドが7組という逆風の中ルフロン店の代表として見事に歌いきってくれました。

1曲目の「記憶」ではギターのやさしいアルペジオから始まり、ヴォーカルのきれいな歌声が重なり会場中やさしく包み込みました。

2曲目の「また逢おう」では「記憶」とまた違うアップテンポ曲を披露させてくれました。

しっかりとリズムを刻むベースに疾走感のあるギターと爽やかなヴォーカルが見事に交じり合い、彼ら独自の音色をつくりあげていました。

この2曲はバンドで演奏している曲を、今回のために特別にアレンジされたとのことです。

とても心に染みわたる良い曲でしたので、是非バンドとしての演奏も聴かせて頂きたいです!

今回はアコースティックでの参加でしたが、今度は普段のバンドでの演奏を川崎ルフロン店のライブイベント「HAPPY JAM」の出演、そして来年のHOTLINEでぜひとも披露してください!

スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.