島村楽器 川崎ルフロン店 シマブロ

島村楽器 川崎ルフロン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/22 HOTLINEレポート

こんにちは♪
遅くなりましたが、8/22のライブレポートです^^

竹内 拓也
null
カラオケ音源と共に、透き通るような歌声を披露くださる竹内さん。
聞いていて本当に心が和みます^^

二上 豊信
null
普段は当店のギター教室に通ってくださっている二上さんですが、
今回はシックにピアノでの弾き語りを披露していただきました!!

HINAnull
女性ヴォーカルと綺麗なハーモニーが特徴のユニット!
聞いていてひしひしと伝わってきます!!

しずく
null
昨年に引き続き今年も参加のしずくさん。
ポップで楽しめる2曲を披露いただきました^^

Play-Style-Athem
画像
昨年はバンドで参加いただきましたが、今年はフロント2人でシックに演奏いただきました!
非常にかっこよかったです♪

PIECE
画像
昨年に引き続き参加のPIECEさん
今回はサポートの方も加わり、よりいっそうサウンドに磨きがかかっていました!

小林 恵莉加
画像
今年もアコースティック大会のトリを勤めていただきました!
今年もまた違うタイプの2曲を演奏いただき、思いがひしひしと伝わりました!!


と、このような形でやらせていただきました^^
参加いただいた皆様、ありがとうございました(_)

現在、8/23・27のレポートも急ピッチで作成しておりますので
完成をお楽しみに(!?)お待ち下さい!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.