島村楽器 川崎ルフロン店 シマブロ

島村楽器 川崎ルフロン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベント】録れコン川崎ルフロン店優秀賞!!

録れコン 川崎ルフロン店優秀賞!!

冬~春にかけて、行われてきた2011録れコンも終わりました!
今年も素敵な作品をたくさん応募していただき有難うございました。
残念ながら川崎ルフロン店からは、優勝は出ませんでしたが、とても優秀な作品ばかりでした!
ということで今年も川崎ルフロン店の1位、優秀賞を決めたいと思います!

ルフロン優秀賞は、、、

"2 BOY CREW"!!

2 BOY CREW

切れ味のいい華麗なラップが魅力のHiphopユニットのお二人に決定致しました!
優秀賞にはささやかながら、賞状と賞品をお渡しさせていただきました。
来年も開催しますのでみなさんどんどん応募してくださいね。
現在もHOTLINE2011開催中ですので、気軽に応募ください。
応募くださった方々、本当にありがとうございました!!

お問合せ先

店舗 島村楽器 川崎ルフロン
電話番号 044-221-5261
担当 川島
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.