読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 川崎ルフロン店 シマブロ

島村楽器 川崎ルフロン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【レポート】第10回HOTLINE2011店ライブオーディションレポート

レポート

第10回HOTLINE2011店ライブオーディション終了しました!

大変お待たせいたしました!!
最終日だった8月20日の店ライブオーディションレポートでございます!
ご出演いただいたバンドさん、更新を楽しみにしていただいていた皆様、大変申し訳ございません…
しっかりとライブの様子をご報告させていただきます!

ぺそ

ぺそ

アニソンコピーで参戦!
少ないリハ数のなか、しっかりとまとめてきました!

JUNK

高校生バンド。
写真NGのため掲載ができませんが、高校生とは思えないほどの演奏力でした!

黒澤継太郎

黒澤継太郎

個人名ですが、バンド(ユニット)です。
宇多田ヒカルの曲を見事にアレンジしていました!

川端宙輝

川端宙輝

人生初ライブがこの店ライブ!
ほかとは気合がちがいました!

Tright Light

TrightLight

それぞれが美声の持ち主。
3人のハーモニーが素晴らしかったです!

阿部高大

阿部高大

トミーエマニエルのカバーを披露。
独特なギターチューニングによる演奏は素晴らしかったです!

担当者より

HOTLINE2011の担当の田島です。
今年も数々のバンドさんやユニットさんの演奏が聴けて嬉しかったし、なにより楽しかったです。
ご出演して頂いた方々、改めて有難うございました。
今年は震災等もありましたが、変わらず川崎ルフロン店でホットライン2011が出来ました!
ホットラインを通じて、人前で演奏する素晴らしさ、人と触れ合う事で生まれる音楽の素晴らしさが、少しでも皆様に届けばいいなと思います。
ホットライン以外の店ライブも企画していきますので、今後とも川崎ルフロン店をよろしくお願い致します。

HOTLINE2011の担当補佐の児島です。
去年より、ホットラインを見てきましたが、たくさんのバンドさんが2曲10分勝負でそれぞれの想いを伝える姿はとても素適だと毎年感じております。
そんな皆さんのバンド活動に少しでも関わり、お手伝いさせていただけることをとても嬉しく思います。
私自身、とても楽しませていただきました!
今から来年のホットラインで今年参加して頂いたバンドさんの成長が楽しみです。
たくさんの経験をし、人との繋がりを感じながら音楽を楽しんでいただけたら嬉しいです。今後とも川崎ルフロン店をよろしくお願いいたします。

以上でHOTLINE2011店ライブオーディションレポート終了です!
今後もHOTLINE2011エリアファイナル・JAPAN FINALの様子をお伝えしていきますので要チェックですよ!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 川崎ルフロン
電話番号 044-221-5261
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.