島村楽器 川崎ルフロン店 シマブロ

島村楽器 川崎ルフロン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014川崎ルフロン店第8回目レポート!!

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!第8弾!

こんにちは!雨が降ったり直射日光が降ったり安定していない8月半ばですが、みなさま体調は崩していませんでしょうか?hotline担当の前田は体系が崩れてきました!夏は冷たいものがおいしいですね!


8/17!日程を追加したHOTLINE!!今回は4組のアーティストが出場いたしました!紹介していきます!

NoveRebe

画像

17日一発目を飾ってくれたのはROCK+SAXのバンドです!津波のようなサウンドに各パートがしっかり主張していてかっこいい!今回はコピーでの出場だったのですが、見事自分たちのカラーを出してきたな!って印象です。オリジナル曲も聴いてみたいのでこれからも楽しみにしています!


大門理人

画像

昨年、崩壊寸前というバンドでキーボードとして出演していれた大門さん!今回はなんとギターボーカルでの挑戦です!しかもオリジナル曲!しかも二曲目は当日の昼前に完成したとか。そして歌詞はリハの後に完成したとか。キャッチーでエモな曲と歌詞はこれからもっと練っていったら凄まじいことになるのでは!?


サトウタクト

画像

個人名なのに二人組。昨年神奈川県大会のスクール枠で出場したPI-KASのVo,GtとGtのユニットです!今年は諸事情によりバンドでの出場は断念との事。。。昨年も前田が担当したのですが、個々のスキルはアップしていると感じられますね!急遽ユニットになったそうですが、ちゃんと仕上がっています!


StageAcademy

画像

この日、最後を〆てくれたのは2ギター、キーボードのバンド、StageAcademyの3人でした!それぞれの静と動が合わさって独自の世界観を魅せてくれました。曲も聴きやすくキャッチーで独特。是非みなさん聴いてください!!

さて、今回のHOTLINE、いかがだったでしょうか!?お気に入りのアーティストは見つかりましたか?

次回はいよいよ川崎ルフロン店最終予選!!なんと、トータルで12組ものアーティストが出演します!

ぜひ、お時間がございましたらご来店おまちしています!!!

川崎ルフロン店 今後のオーディションスケジュール

8月・・・21日(木)


HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

詳しくはこちらをご覧ください。



お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 川崎ルフロン
電話番号 044-221-5261
担当 前田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.