
島村楽器 川崎ルフロン店 シマブロ

島村楽器 川崎ルフロン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

画像

エントリー部門 lスクール

メンバー紹介

名前 パート
斎藤実 Gt
斎藤はな Vo,Ba
大友亜季 Dr

演奏曲

曲名 作詞/作曲
宇宙飛行士 斎藤実弥/斎藤実
時間をおくれよ 斎藤実弥/斎藤実

プロフィール

始めまして、種といいます。今回、このホットラインではメンバー全員は出れなくて、今回は3人ですが、3人でも精一杯頑張りたいと思います。ベースボーカルのはなが、中学二年生、他は15歳高校一年生です。周りの女の子についていけない、アナログな私たち、頭の中は申そうでいっぱいですが、、心はいつでもパンクです。

担当者コメント

まず、感じたのが、やりたい音楽が明確だな!っていう部分でした。オリジナルの曲についても、パンキッシュで、かつ女の子らしい(と思う)雰囲気で種っていうバンドはこういうバンドなんだ!っていうのをすぐにわからせてくれます!まだ経験は少ないみたいですが、十分に戦っていけるバンドだと思うので頑張って欲しいのと、4人編成の状態もぜひ見てみたいです!

動画をチェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.