島村楽器 川崎ルフロン店 シマブロ

島村楽器 川崎ルフロン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015ショップオーディションFINAL!!!


HOTLINE2015 ショップオーディションレポート!!

こんにちは!8月ももう終わりますね。少しずつ暑さが和らいできて音楽の秋の到来を感じますね。あと秋といえば柿とかもおいしいですね。
はい。もうご覧になった方もいると思いますが、HOTLINE2015神奈川大会の出場者の発表が決定しました!ぜひ
kawasaki.shimablo.com
↑の記事も併せてご覧下さい!!

大城崇嗣

f:id:shima_c_kawasaki:20150831181952j:plain

最終日1組目のエントリーはエレアコ弾き語リストの大城さん!まだ弾き語りを始めて間もないと仰っていましたが、そんなことは感じさせないアコギ弾きっぷりです!路上を主眼にすえているようで、歌の感じも空の下で聞いたらより気持ちがいいだろうと思わせてくれる楽曲でした!

本橋早織

f:id:shima_c_kawasaki:20150831182521j:plain

これまた最近本格的にソロ活動を始動し始めたという本橋さん。独特な歌いまわしの詩と、ソフトで透き通った声が本橋さんの世界を表現しています。これからライブなど、活動をを増やしていくそうです。動画を見ていただくとわかりますが、他の歌も聴きたくなってしまう、そんなシンガーです。東京・神奈川を中心に活動予定!チェックしてください!

ユメミルアオトマト。

f:id:shima_c_kawasaki:20150831183428j:plain

かれこれ4年連続出演になる姉弟ユニット・ユメミルアオトマト。の登場です!今までもギターだったりドラムだったりピアノだったりと楽器をとっかえひっかえする楽しい二人組です。ある意味フレキシブルなバンドですね。一曲目はアオト君が、二曲目はユメミさんが作った曲です。(前田の原因の)機材トラブルやら(アオトくんのド根性原因で)うっかりトラブルがありましたが、それでも見てて楽しい二人です。

じょに衛門

f:id:shima_c_kawasaki:20150831184443j:plain

エーンジェール!!ロケンロールなシンガー!ジョニーじょに衛門さん!ただただまっすぐな歌を熱唱してくれました!エーンジェール!ギター一本でもこんななに厚い音を感じることが出来るんだ!聴くんじゃない!感じるんだ!を地で演っています。エーンジェール!耳に残ります。

斉藤航大

f:id:shima_c_kawasaki:20150831185334j:plain

アコパラにも出演いただいた斉藤航大さん!アコパラのときはコピーとオリジナルの二曲でしたが、今回はオリジナルの新曲をひっさげての出演です!一般的にみられるようなソロギターではなく、ギター全体を使った奏法でオーディエンスの度肝を抜きました!説明が難しいのでとりあえず動画を!!

漆崎信二

f:id:shima_c_kawasaki:20150831185758j:plain

さてさてさて!川崎ルフロン店ショップオーディションの大トリを飾るのはスラム奏法を駆使して弾き語る漆崎さん!横浜ビブレ店からのエントリーです!ギターテクニックもそうですが、ダンサブルな一曲目、メッセージ性のある二曲目と表現力豊かなシンガーです。ライブもコンスタントに行っていますので、生で聴いてみてください!



はい!以上で島村楽器川崎ルフロン店のショップオーディションの出演レポートが終了になります!惜しくも神奈川大会に出演できなかったアーティストもたくさんいます・・・。そんな数多くの中から選ばれた10組の熱い戦い!全国大会に臨むアーティストはいったい誰なのか!!毎年前田も楽しみにしています!!是非チケットをお買い求めください!!

神奈川の音楽の熱さを体感しましょう!!!

HOTLINE2015 神奈川FINAL詳細

日時 9月23日(水・祝)OPEN15:00~/START15:30
会場 新横浜NEW SIDE BEACH!!
チケット代 ¥1,000-(税込)

全国大会に出場する神奈川地区の代表を決める本当に熱い大会になります!絶対に見に行って後悔しない!どころか異常なほどに面白いコンテストです!川崎ルフロン店を含めて神奈川地区の島村楽器にてチケットの販売を行っています!是非お買い求めを!!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

HOTLINE2014 JAPANFINAL DVD

昨年開催された「HOTLINE2014 JAPAN FINAL」の様子がDVDになりました。
3559組の中から選ばれた12組のアーティストが熱い演奏を繰り広げます。
島村楽器各店・オンラインストアにて好評発売中です。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 島村楽器川崎ルフロン
電話番号 044-221-5261
担当 前田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.