
島村楽器 川崎ルフロン店 シマブロ

島村楽器 川崎ルフロン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ウクレレデコレーションワークショップ イベントレポート!

ウクレレデコレーションワークショップ イベントレポート!

みなさん、こんにちは!
島村楽器 川崎ルフロン店スタッフの玉森です。
夏も終わりに近付き、かなり涼しくなってきましたね!
今日は、先日実施したウクレレデコレーションワークショップの様子をレポートしたいと思います♪

イベントの詳細はこちら
kawasaki.shimablo.com

お子様から大人の方までみんな一生懸命!!

みなさま、ご予約いただいたカラーウクレレにビーズやシールなどで一生懸命デコレーション…!
真剣そのものです!

f:id:shima_c_kawasaki:20150907162158j:plainf:id:shima_c_kawasaki:20150907162201j:plain

完成したウクレレをご覧ください♪

それでは、みなさまの作成したウクレレをご覧ください!
f:id:shima_c_kawasaki:20150907162309j:plain
ご兄弟で作成していただきました!
白のウクレレにはカラービーズがよく栄えますね♪
人気の水色のウクレレにはぴかぴかビーズがたくさんデコレーションされています!

f:id:shima_c_kawasaki:20150907162538j:plain
当店ウクレレ生徒様の作品です!黄色のウクレレがまぶしいですね!
キレイにデコレーションしていただきました。
自分だけのオリジナルのウクレレが作れてとっても楽しいとおっしゃっていただきました♪

f:id:shima_c_kawasaki:20150907162815j:plain
こちらはピンクのウクレレではいポーズ♪
ママが一生懸命作ってくださいました!
お嬢様はお名前入りのウクレレにとっても喜んで弾いていらっしゃいました。

f:id:shima_c_kawasaki:20150907162921j:plain
こちらは大人の部!
洗練されたデコレーション!!!!
それぞれシールなどを持ち寄っていただき、キレイにデコレーションしていただきました。
f:id:shima_c_kawasaki:20150907164516j:plain
偶然にもみなさま違う色でご希望されていたので、並べてみるとすごいです!キレイです!
白は、当日ご参加できなかったお仲間の方へのお土産にご購入いただきました。

ご覧いただいたのは、ほんの一部ですが当日は20名ほど集まるほどの大盛況!
本当にありがとうございます!!

それでは、また次回のイベント開催もお楽しみに~♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.